05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

幻の7話はこちらに!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松山ケンイチ 1st Photo Book 起
松山ケンイチ 1st Photo Book 起 (JUGEMレビュー »)

126ページALL松ケンという幸せ♪ 気取らない、かっこつけない感じの写真に、クラっときます〜
RECOMMEND
小説 ドルフィンブルー ~フジ、もういちど宙へ~
小説 ドルフィンブルー ~フジ、もういちど宙へ~ (JUGEMレビュー »)
萩原 はるな,岩貞 るみこ,ドルフィンブルー製作委員会
7月7日公開。「ドルフィンブルー」のノベライズ版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Cut (カット) 2007年 05月号 [雑誌]
Cut (カット) 2007年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

表紙♪ 撮りおろし誌上ムービーに登場っ!「A Day in The Life of A Rock n’ Roll Star」
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Invitation (インビテーション) 2007年 04月号 [雑誌]
Invitation (インビテーション) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

表紙です♪ そしてそして春のファッション特集〜っ
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~
蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~ (JUGEMレビュー »)

映画の1シーン&モンゴルでのインタビュー&座談会と3度おいしいナビDVD
RECOMMEND
DEATH NOTE デスノート
DEATH NOTE デスノート (JUGEMレビュー »)

デスノート前編DVDです。
このポスターのデザイン、大好きです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ピクトアップ 2007年 02月号 [雑誌]
ピクトアップ 2007年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

松ケンファンなら「これは買わなきゃ!」な1冊。
肩書きのない21歳 松山ケンイチ というタイトルで、25Pの大大大大特集〜!です。インタビューよし、対談よし、写真よし!の三拍子揃ってます♪ 「めくってもめくっても松ケン」のワクワク感を、是非味わって!
RECOMMEND
Boon (ブーン) 2006年 12月号 [雑誌]
Boon (ブーン) 2006年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

祝! Boon初表紙♪
インタビューも3Pのっていて読みごたえあります。
松ケンファンなら保存版!?
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2)
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
実写Lファンにはたまらない?
デスノ前編のシナリオ掲載。
袋とじ企画もあります
RECOMMEND
RECOMMEND
風とロックとユナイテッドアローズ
風とロックとユナイテッドアローズ (JUGEMレビュー »)

執事ケン♪蜷川実花さん撮影
表紙の箔押がツボ。
RECOMMEND
キネマ旬報 2006年 11/15号 [雑誌]
キネマ旬報 2006年 11/15号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

必見!ピンナップついてます
写真の陰影が綺麗。
モノクロページの写真もイイ
RECOMMEND
男たちの大和 / YAMATO
男たちの大和 / YAMATO (JUGEMレビュー »)
反町隆史
実質主人公??とも思える、神尾克美役。
船上で叫ぶ神尾に涙がでます
RECOMMEND
ウィニング・パス
ウィニング・パス (JUGEMレビュー »)

松ケン初主演作。
車いすの少年を熱演してます
見て下さい!!
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

マッキーの出番は一瞬ですが
見る価値あり!
RECOMMEND
NANA -ナナ- スタンダード・エディション
NANA -ナナ- スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
中島美嘉
ライブシーンが大好きです。
シンちゃんかっこいい…。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
special pick up♪
ストアpowerd by amazon
管理人へのメール
ロボ!!
special pick up2♪
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< サウスバウンド初日に浮気 〜クローズZERO試写会 | top | し、CM〜!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
人のセックスを笑うな 文庫版


松山みるめさんが表紙の「人のセックスを笑うな」買いました〜
小説は、ハードカバーの時に読んだんだけど、
あんまり覚えてなくって(多分、タイトルが強烈すぎたんだと思う)
なので、新鮮な気分で読めました。
あっという間。
1時間かかんないで読めちゃうくらい。
で、読んでいて、重要な(?)ことに気づきました。

小説のみるめのダッフルは紺なんだよね。
ユリに
「そのコートいいね。高校生みたいで」
って言われるの。

映画のみるめはグレーのダッフル。
もう、雑誌とかetcで松山みるめをみて
「みるめ」=「グレーのダッフル」くらいに定着してたので
なんか意外だった。

なんで、松山みるめはグレーダッフルなんだろう。
濃い色よく似合うから、妙にスタイリッシュになっちゃったんだろうか
紺ダッフルだと。
あるいは、、、似合わなかった? いや、そんなはずないな。(たぶん)

けどなんとなく、
松山みるめのが、頼りないというか。
小説の紺みるめは、19の割にはちょっと大人っぽいとこもある感じがして
予告でみるグレーな松山みるめとは、また別の男の子の感じがした。
この小説の行間が、どんな風に映画に生まれ変わってるんだろう。
ドキドキ。


まゆ | 人のセックスを笑うな | 23:49 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |
Comment
まゆさんの言葉に思わず頷いてます。
そうなんですよ!
松山みるめのが小説のみるめより断然頼りない気がします!(笑)

posted by ふう ,2007/10/10 1:01 AM

ふうさん
あ、小説読まれたんですね〜。
そう。松山みるめのイメージで読むと、小説のみるめはちょっと違いますよね。もっとドライなところもあるというか、妙に自信があるというか。
違うのでちょっと安心したけど、ちょっと心配にもなりました。
みるめ。。。

posted by 管理人*まゆ ,2007/10/10 10:50 PM

マミナミですどうも。
松山みるめ、頼りない論、ここにて確定!(笑)

紺のダッフルのせいかなぁ。
顔がみえないせいかなぁ。
淡々とコトのナニを描写するその語り口のせいかなぁ…やっぱり小説みるめはオトナっぽいんですよね。松に比べて。

posted by マミナミ ,2007/10/12 12:29 AM

マミナミさま
松山みるめは「み〜る〜め〜!!」って言いたくなるみるめですよね〜。
小説みるめは、そんな風に呼ばれない気がする(笑
なんか、ちゃんとユリちゃんに切り返してたりするし。
語り口かなぁ。そうかもなぁ。
翻弄され度が松山みるめのがぐぐっと高い感じです。ああ。。。

posted by 管理人*まゆ ,2007/10/12 3:08 AM










Trackback
URL:
人のセックスを笑うな…どうして注目されてるの? ちょっとわからないところがありま...
レミのメモ帳,2007/10/24 9:12 PM