03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

幻の7話はこちらに!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松山ケンイチ 1st Photo Book 起
松山ケンイチ 1st Photo Book 起 (JUGEMレビュー »)

126ページALL松ケンという幸せ♪ 気取らない、かっこつけない感じの写真に、クラっときます〜
RECOMMEND
小説 ドルフィンブルー ~フジ、もういちど宙へ~
小説 ドルフィンブルー ~フジ、もういちど宙へ~ (JUGEMレビュー »)
萩原 はるな,岩貞 るみこ,ドルフィンブルー製作委員会
7月7日公開。「ドルフィンブルー」のノベライズ版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Cut (カット) 2007年 05月号 [雑誌]
Cut (カット) 2007年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

表紙♪ 撮りおろし誌上ムービーに登場っ!「A Day in The Life of A Rock n’ Roll Star」
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Invitation (インビテーション) 2007年 04月号 [雑誌]
Invitation (インビテーション) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

表紙です♪ そしてそして春のファッション特集〜っ
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~
蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~ (JUGEMレビュー »)

映画の1シーン&モンゴルでのインタビュー&座談会と3度おいしいナビDVD
RECOMMEND
DEATH NOTE デスノート
DEATH NOTE デスノート (JUGEMレビュー »)

デスノート前編DVDです。
このポスターのデザイン、大好きです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ピクトアップ 2007年 02月号 [雑誌]
ピクトアップ 2007年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

松ケンファンなら「これは買わなきゃ!」な1冊。
肩書きのない21歳 松山ケンイチ というタイトルで、25Pの大大大大特集〜!です。インタビューよし、対談よし、写真よし!の三拍子揃ってます♪ 「めくってもめくっても松ケン」のワクワク感を、是非味わって!
RECOMMEND
Boon (ブーン) 2006年 12月号 [雑誌]
Boon (ブーン) 2006年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

祝! Boon初表紙♪
インタビューも3Pのっていて読みごたえあります。
松ケンファンなら保存版!?
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2)
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
実写Lファンにはたまらない?
デスノ前編のシナリオ掲載。
袋とじ企画もあります
RECOMMEND
RECOMMEND
風とロックとユナイテッドアローズ
風とロックとユナイテッドアローズ (JUGEMレビュー »)

執事ケン♪蜷川実花さん撮影
表紙の箔押がツボ。
RECOMMEND
キネマ旬報 2006年 11/15号 [雑誌]
キネマ旬報 2006年 11/15号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

必見!ピンナップついてます
写真の陰影が綺麗。
モノクロページの写真もイイ
RECOMMEND
男たちの大和 / YAMATO
男たちの大和 / YAMATO (JUGEMレビュー »)
反町隆史
実質主人公??とも思える、神尾克美役。
船上で叫ぶ神尾に涙がでます
RECOMMEND
ウィニング・パス
ウィニング・パス (JUGEMレビュー »)

松ケン初主演作。
車いすの少年を熱演してます
見て下さい!!
RECOMMEND
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ (JUGEMレビュー »)

マッキーの出番は一瞬ですが
見る価値あり!
RECOMMEND
NANA -ナナ- スタンダード・エディション
NANA -ナナ- スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
中島美嘉
ライブシーンが大好きです。
シンちゃんかっこいい…。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
special pick up♪
ストアpowerd by amazon
管理人へのメール
ロボ!!
special pick up2♪
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< L change the world | top | ポレポレ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
TなKがステキすぎ☆
すっかり月イチブログ(それ以下か)に成り下がっとりますが
ケンイチ愛が消えたわけではございませぬ。

こないだはDMCのキョーレツなお姿のケンさん(笑)に眠気も吹っ飛び
せっかくステキ男子なクセしてあそこまでやっちゃう
職人魂に、もはやアッパレ!と、映画が楽しみになり、

でもって、久しぶりのフムフムメールにちょっとウキッとし、

それからTOHOシネマズで出会ったTなケンイチさん がまた、
あまりにも素敵だったのでした。
写真も大満足の8P。
インタビューも読みごたえがあって、よかった。
管理人はいつも、こういうインタビューをとおして、
間接的に、松ケンに影響を受けてます。ありがとう。

今夜はTなKといっしょに、リトルランナーをみよう。

P.S.
今日、初めてあった人と「最近みてよかった映画」話をしてたら
彼女から「Lだね〜」「松ケンいいよね〜」って言われて、
すっごい嬉しかったのでした。
まゆ | 掲載雑誌 | 12:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - |
Comment
月イチブログになろうともいつも拝見してます巣バコです。
ねぎっちょケンさんはとても可愛かったですね。

「T」は良かったのですね!わわ〜。どんな内容だったのでしょう。インタ内容気になる。松ケンのインタビューはいつも面白いです。深い面白さです。まずは買わねば(もう売ってない気が)

私の周りでも松ケンファンが急増しています。「人セク」「L」効果です。ケンイチバブル中です。

posted by 巣バコ ,2008/03/20 6:57 PM

わぁ!お久しぶりです。
やっぱ、まゆさんのとこはTなKさんのごとくステキだなって思います。

松ケン知名度は、私の周りでも今になって急上昇中みたいです。
こっちはたぶん「おしゃれイズム」効果です。
私、じつは外では「松ケン」と略したことがなくて、ずっと「松山ケンイチ」って呼んできたんですけど、
この前「松ケン、何か映画するの?すごいメークしてたよ!」って、松平さんファンの知人に言われました*^^*
なんだかそれがすごく嬉しかったですね〜

posted by かしこ ,2008/03/20 11:00 PM

まゆさんお久しぶりです☆
DMCのクラウザーさんと根岸くん良かったですよね♪
大爆笑しました。
私も映画が益々楽しみです^^
Tは評判いいですねぇー限定にしなければいいのにって思います。
せめてネット販売だけでも…orz
L人気、松ケン人気が上昇中で嬉しいですね♪♪

posted by ,2008/03/20 11:31 PM

まゆさ〜ん!!!
TなK!!!ステキですね♪
TなKとか、HのLとか、暗号めいてますね。
(共通項→どっちもヤバイ!!)
私もこのインタビュー、とっても好きです。
写真も・・・。〓■ ●

初対面の人との映画話でLがいいと言われたら、そりゃもう、
嬉しいですね〜☆

posted by とわ ,2008/03/21 10:48 PM

巣バコさま
うわぁぁ。お久しぶりです。
読んでくださって嬉しいです。
ねぎっちょケンさんは、たしかにキュート☆でしたね♪
なんつーか、すごい両極端ぶりですよね(笑
松雪さんとのやりとりとかも超楽しみです。
Tは、こないだ見に行った時にはまだある感じだったので、機会があれば是非! 
「演じることを仕事にする」役者としての今の意識、みたいなところが丁寧につづられてて、とっても良かったです♪
そして、本当に松ケンファン、増殖中ですよね〜。
いつも新しい顔を見せてくれるので、いつも気になってしまう役者さんです!!


かしこさん
おしゃれイズム効果かぁ。本当に最近多いんですよね、松ケンファン。
演じてるところからファンになる人もいれば、トークの番組からファンになる人もいるカンジ。
演じてるとこも、素も魅力的ってことでしょうか♪ 
それに、Lもインパクト大だったけど、クラウザーさんときたら、あの破壊力は凄すぎますね。
本当に寝起きに見たら目が覚めました(笑
ええぇーーい。楽しみです!!


夏さーーん
ご無沙汰です〜。
うん。あれは本当に大爆笑でした。
凄すぎるよもぅケンイチさん。
私はまだ、原作読んでないんですけど、やっぱり読んじゃおうかな?って気になってきました。あの変身ぶりをみて(笑
映画楽しみですよねーー。
あの爆笑写真で、映画期待度がかなーーりUP↑↑↑しました!



とわさーーん!
TなKの、あの寝っ転がっちゃってるゆるーーーい感じとか、たまんないですね(←
涙とか反則だしね!!!
TなKもHのLも、もぅ、コロス気か!?ってくらいの威力がございました♪

初対面でLが一番!は相当嬉しかったです♪ もぅそれだけで仲良くなれそうでした(笑

posted by 管理人*まゆ ,2008/03/23 5:39 PM










Trackback
URL: